早野大翔(はやのひろと)、在り方の伝

近況報告

近況報告

両肩と腰に刺さるような痛み、全身倦怠感、解熱剤が全く効かない微熱or発熱(37.0℃~38.0℃)…。
ずっと、身体と心のことが気がかりで、気分の落ち込みが激しく、病院の待合室すら拒絶反応が出る(待っていられない)状態なので、親に代理診察を受けてもらっていますが…
私が幼かった頃よりも、診察に関する規制が厳しくなっているようで…
ある科の医師から『本人が来院してもらわないと困る』と言われているとの報告を受けているので、待合室を通さずに、親の運転する自動車と診察室の往復で済ませられるようにできないかと調整しているところです。

現在、タクシー・自家用車・徒歩での移動しかできない状況で、"図書館で読書"とか、"カラオケ店でひとりカラオケ"とか、試せるものは試したのですが、どうも気分が晴れず、タクシーでの移動は高額(中心部まで片道6,000円程度)なので…試せず。

1週間の大半が、自宅に引きこもるしかなく、睡魔に負けると、悪夢3~5カット(体感10~20分)が付いてきて、目覚めた時には疲れが増していて…
一番良く眠れたのは、完徹した後に、意識が吹っ飛んだ状態で眠って2時間後に目覚めた…仮眠のような睡眠です。(その後の二度寝で悪夢を見て台無しに…)

Facebookのイベントページに"参加予定"ではなく"興味あり"としか押せないのが…つらいです。
怪我と違って、復帰の見込みが立てられないのが…余計に。
展覧会の魅力は、画像では伝わらない…と思っていましたが、ここまで病んで、ようやく"写真を撮っておくこと"の必要性を感じております…。

댓글