クリスマスの季節

クリスマスの季節

当初は自分で撮影した画像や動画を投稿していたけど

最近はフリー動画や画像の中から素材を探して編集してBGMをつけている

この作業が楽しくてちょっとハマっている

それで今回はクリスマスに関連した動画をと思ったのだけど

これがどうもうまくいかない

いつもならスラスラやれるところが遅々として進まない💦

スランプなのか?まだ始まってもいないのにもうスランプ来ちゃったのか😂

気持ちが沈んだ理由は他にもあるけどそれは言わないでおく




youtu.be/xzC8wV0CQbw

こちらはテンション上がる曲

季節外れだけどヴィヴァルディの『四季』から<夏>です

演奏は天才ヴァイオリニスト吉村妃鞠

演奏時間が長いため途中で飽きちゃうかもしれないけど

特に8分くらいからの演奏には圧倒されます

まだ幼い少女が大人たちを従えて見せてくれる圧巻のパフォーマンスに胸キュン😊

テンション上がります

Comments